検索
- 漁協 田代
4/2 外川原(早口川合流)
14時の状況ですが、米代川本流の水は茶色く濁ってます。また風も強めです。濁りが取れるのに2日かかると思います。早口川はささ濁りです。
86回の閲覧0件のコメント
最新記事
すべて表示既に購入した遊漁証の返却が可能か、のお問い合わせがございました。 サクラマス共通遊漁証の利用期間が令和2年4月1日から8月31日まであり、 1ヶ月たっていることもあり、大変恐れ入りますが、ご購入いただいた遊漁証の返品及び返金対応は致しかねます。 返品及び返金対応をご希望されております遊漁者の方にはご希望に添えず申し訳ございません。 ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
現在、秋田県知事より他県からの来訪を控えてくださるようマスコミを通じて通達されております。感染拡大の防止のため今しばらくは秋田県へのご来訪の自粛をお願い申し上げます。かかる事態が終息するまで、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年度開催予定でした第5回サクラマスCUPは開催中止とさせていただきます。 新型コロナウイルス感染症対策に伴う措置です。 楽しみにしていただいておりました皆様には、大変残念なお知らせとなりますことを 深くお詫びいたします。 来年度、開催の際はホームページでお知らせいたします。 感染症対策へのご協力をお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房) 新型コロナウイルス感染症について