top of page
  • 事務局

オンライン遊漁券の販売と重要なお知らせ


本年度2022年、米代川水系サクラマス共通券のオンラン販売します。 【料金】年券(15,000円)日券(3,500円)

【期間】2022年4月1日〜8月31日

【対象魚】サクラマス 【重要なお知らせ】 本年度より、フィッシュパスアプリにて購入すると、「保険」が付与されます。 アプリにて米代川水系サクラマス共通券を購入すると、米代川水系でのサクラマス釣り以外に、死亡保険(200万円)が自動的に付与されます。アプリ内での米代川水系サクラマス共通券全て(年券・日券)が対象となります。アプリ内の販売店経由(販売店の名前)での購入も対象になります。*すでにアプリにて2022年共通券を購入の方も対象となります。



年券:15,000円



日券:3,000円

閲覧数:698回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


masa0116
Mar 27, 2022

蔓延防止もなくなり、本年度は無事に釣りに行けること楽しみにしております。

密猟の監視や鳥害対策の日々の努力は存じておりますが、御検討頂きたい旨がありコメントさせて頂きます。

解禁日の釣行を何年か続けさせて頂いておりますが、竿を先に置いた物を置いておいた等で現場で揉めることがたびたびありました。暗く寒い中でウェーディングをし待っている中で、後からそのように言ってくる釣り人がおり、規約や注意の記載がなく泣く泣くこちらが譲歩することがあります。この点に関してはぜひ御検討頂き、現場にいた物を優先し釣具やイス等での場所取りに関しての注意喚起を行って頂きたいと思います。ご多忙の中申し訳ございませんが御検討よろしくお願い申し上げます。

Like
bottom of page